憐紫炎

タイプムーン関連 アニメ 遊戯王 LoVなどを主に取り扱って行きたいと思っています

--/--/-- --:-- [--]


2010/05/09 20:32 [Sun]

no title

2010/05/06 05:48 [Thu]

遊戯王大会レポート

一戦目スタンダードダーク?
ガイウス強かったです
ガジェドラでビート終わり

二戦目デッキ破壊
ローズぶっぱや
激流をガジェドラだけギアフレームで守りながら
自分でぶっぱでかち

三戦目剣闘
引き悪いし
相手が強すぎるし
ガイザレスで一枚しか割ってこないで
スタロ使えないで
負け

その後もライオウでてる
こっちモンスター出せないまけ

四戦目BF
普通負けないだろと思ってたら
スタロ引けない
モンスター出せないでまけ
次にガジェドラビートで勝ち
最後いつのまにか600のライフに
ヴァーユに月の書殴って
次のターンアームずうぃんぐでてきたりで
負け

五戦目ライロ

普通に殴ってたら勝ち

二マッチめ
負けた
何故か忘れたぜ
取り合えず隣のリセを暇だから見てた

三マッチ目
最後隙間で光いや闇でてっていったら
ただこねられたので光にしてあげた
どうせ負けてもパック同じだし
でダムドでてきて負け

そこまで勝ちたいかと思ったよ
2010/05/04 22:13 [Tue]

大会レポ

落ちたからかけねぇから!
LOVの全国大戦レポするよ!

一戦目自分
ゴルベーザー
アプサラス
めがろどん
スリュム
ドラゴニュート

相手
みただけじゃわかんねーよw
たぶん
魔種単

はじめたばっかだから
戦い方わかりますん
最初
正面から殴り合った結果
エクセレントを取る
しかし体力を大きく削られたので
追いかけずに一時退却

戻ってる間に
少しけずられる

その繰り返しで
やってたら
負けたorz
多分アルカナ持ちがいれば勝てた

二戦目
自分同じ

相手
吸血鬼のあいつがいた
多分不死単
弱点の雷なのでほぼゴルベーザーでがんばるしまつ
ほぼ完封されて負け

LOV面白いからみんなやるといいよ!

2010/05/02 23:27 [Sun]

LoV初プレイ!

今日やってきました
ロードオブヴァーミリオン
一回目!
とりあえずチュートリアルだけと
スターター500円
1Play200円(通常300円)
チュートリアルなんとなくだがそこまで難しくないかな?仕組みはと思って
2回目のチュートリアル(チュートリアルが2個ある)
そしてクリア

レベルアップ!

そしてパックが出てくる
1パック目
あれ?光ってる
SRアプサラス
まじかよいきなり光物

2パック目
コモン
ネクロマンサー

そんで隣のリサイクルBoxを見てみたところ
中身はいってないじゃん
隣の人が暇そうだ・・・
「いらないカードくれませんか?」
って聞いたらなんかコモンアンコモンを大量にもらえた
ついでにアプサラス見せたら海種のレアもらえた!

遊戯王やるきしなくなったよ・・・・
2010/04/29 23:56 [Thu]

LoV

ロードオブヴァーミリオンやろうかと思う

前から面白そうだと思ってたんだ

ただバイトしないとまずいな・・・

早く部活やめたい

 | HOME |  »

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
元ハンドルネームfifafinal
性別男
嫁カレン
今はまってるもの
遊戯王 Lycee LoV
使用デッキ
歯車街マシンナーズ
スリーブ:凛アーチャー
除去?メタ?ガジェ
スリーブ:凛
黒サイバー
スリーブ:lycee青
スキドレバルバ(笑)
スリーブ:早苗
mixiもやってます
紫陽花ででると思う
バナー
無a題
skypeID
fifaifnal

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カウンター

アクセス解析

QRコード

QR

         
